CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOTHER3 ¥ 4,800
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

晴れのちアラシ♪

Danceと嵐が大好きvvvなちひろのうだ▲縫奪です(笑)
<< 受験終わったぁぁぁ!!! | main | アカデミー賞☆ >>


| - | | - | - |
久々のぉ買い物vvv
今日ゎあぁちゃんと久々のお買い物〜♪

やったねぇvvvお正月に買ったバックがお披露目です(笑)

でも一緒に遊ぶはずだったジャニヲタさっちがダウン↓↓↓

インフルエンザかもねぇ(>_<)

明日のTDLも中止だよ(;O;)

でもまぁ、これから毎日ヒマだし(悲。

行く日はいっぱいぁるもんねぇ〜♪

今日ゎ遊ぶために服ぃっぱぃ買うし!!!

お年玉やっと使えるvvv

遊んだら、塾直行で平均点チェックだぁぃ!

学習塾、某StEP(某じゃねぇ…笑)の順位だけゎ出るから

それで結果分かるし(笑)

受験生の半分以上がStEPだったからね(笑)

ドキドキだぁvvv

でも担任こばに自己採点の点数言ったら

「それで落ちたら殴りこみに言ってやる(笑)」って

言われたから大丈夫…ってそぉいう問題じゃなぃけど(笑)



昨日ゎMステょかったvvv

嵐ゎホントにかっこよかと(ぇ

昨日も花男見て、また泣いたし(笑)

でもねぇ、滋さんゎイィ人だぁvvv

ってすっごい思ってみたり(^^)♪

花沢類ゎやっぱりカッコイィって思ったり(^^)♪

でも俺様の土下座にもキュンだねvvv(誰。

なんか最近、道明寺さんもよいと思いますvvv

あの、俺様キャラがなんかいぃ(笑)

| - | 09:39 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 09:39 | - | - |
受験おつかれさま〜
合格発表までドキドキだけど頑張った分だけ結果がでてるはずだから大丈夫だよ☆

そう日記再開しました。
mixiでもやってます〜

29日か〜残念一日違い・・・
| mini | 2007/02/24 10:10 PM |
バトンまわしました☆
詳しくはmini日記読んでくだパイ♪
akeさんのところからも入れるよ。
| mini | 2007/02/24 11:20 PM |
バトンありがとぉ♪さっそく答えます!!!
あと、リンク貼っていぃ?
miniは30日かぁ☆
オーラスだね(*^^)v
| ちひろ | 2007/02/26 9:57 PM |









http://s10m-y-chr.jugem.jp/trackback/98
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 11:09 AM |
雛人形の紹介サイトです
雛人形に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| 雛人形のことなら雛人形.com | 2007/02/24 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 10:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 1:18 AM |