CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOTHER3 ¥ 4,800
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

晴れのちアラシ♪

Danceと嵐が大好きvvvなちひろのうだ▲縫奪です(笑)
<< めっちゃフレッシュvvv | main | 久々のぉ買い物vvv >>


| - | | - | - |
受験終わったぁぁぁ!!!
やっと…やっと終わった(笑)

思った以上に独自が簡単で予想外の高得点(笑)

もぅルンルンです♪

うたばんも余計に面白く感じたよ(笑)

早く合格発表にならないかなぁ↑↑↑

明日から遊びまくりだvvv

ホント大変だったけど…頑張ってよかった☆

周りの人も皆応援してくれて…

昨日の夜、先輩がチョコとホッカイロ持ってきてくれて感動した(>_<)

ホント優しくて素敵な先輩ですvvv



塾の先生にはホントにお世話になったし…感謝だな☆

塾なんて行きたくない!って思ってたけど、この半年通って良かった!!!

ホント先生たちのおかげだな(^-^)

前期で落ちたのは結構凹んだけど…

でも前期はホントに成績関係ないことがよく分かったし(笑)

134で落ちた人もいるなんて…びっくりだし(@_@;)

やっぱ後期でよかった!!!

よし☆1週間遊びまくるぞぉ↑↑↑
| - | 21:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 21:29 | - | - |
ちひろーーー ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ
受験お疲れ様ッ☆
ちひろも高校生になるのかぁ・・・
早いなぁ(*´∩v・`)←親かょ!!!爆
そんなまなもハタチになっちまったけどね(笑)
これからは思う存分遊んじゃえ♪♪♪
そして、嵐を満喫だぁ↑↑↑
これからまなはMステ見まぁす☆
| まな | 2007/02/23 7:26 PM |
お疲れ様(*o′∀`)ノ♪
思う存分遊んぢゃぇッ♪+.
| まちこ | 2007/02/23 8:50 PM |
まなぁ☆
久しぶり♪高校生だよぉ(笑)
大きくなったでしょ?(笑)
だってまなと知り合ったの小Δ世發鵝
早いなぁ…(笑)
嵐満喫しますvvv
いっぱい絡んでねぇ〜(笑)


まちこ☆
うん!!!遊びまくります(笑)
合格発表まで1週間は、
自分に甘く!!!をモットーに生きます(ぇ
| ちひろ | 2007/02/24 9:06 AM |









http://s10m-y-chr.jugem.jp/trackback/97
河合塾
河合塾のいろんな情報を紹介します。 河合塾の偏差値や講師、河合塾の合格ノウハウをしっかり活用して合格だ!
| 河合塾で合格!河合塾の情報館 | 2007/02/23 11:06 AM |