CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOTHER3 ¥ 4,800
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

晴れのちアラシ♪

Danceと嵐が大好きvvvなちひろのうだ▲縫奪です(笑)
<< ……・・・ | main | だめだめ人間(笑) >>


| - | | - | - |
最近は・・・
高校生になったら「あれをして、これをして」ってそればっかり(笑)

今まで遊んでなかったぶん遊びまくってるし、買い物しまくってるし(笑)

ちょっとお金使いすぎたかも(^^;)

でも遊んじゃうもんねvvv(笑)

自分にものすごく甘い自分がいます(笑)

でも最近幸せすぎて恐いくらいだ( ̄□ ̄!!

高校合格して、友達と遊びまくって、いっぱい買い物して、その他モロモロ(ぇ

卒業したらちゃんと勉強再開しなきゃ!!!

せっかくあんなに頑張って合格したから引き続き頑張ります☆



合格発表の日、帰ってから久々に嵐コンDVD見て

なんかめっちゃ楽しかったぁ↑↑↑

早く嵐コン行きたいな!(^^)!

でもあと2ヶ月近くありますな…遠い(>_<)

まだCDも買ってないし(汗)))

買おう買おうと思ってて…嵐ファン失格ぢゃん(=_=;)

ちゃんと買わなきゃだぁぁぁ!!!

| - | 10:14 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 10:14 | - | - |
今はいいんぢゃない(人∀`)
それだけ頑張ったンだもんo(^-^)o
幸せなのはいい事だ(*o′∀`)ノ♪
| まちこ | 2007/03/04 12:09 PM |
高校合格おめでとう!!
もう高校生なのね〜早いなぁ。
高校生になったらバイトができるからね♪
社会勉強になるよ。
私もいまだにサクラ咲けとアオゾラペダルもってない(笑)
| mini | 2007/03/04 6:45 PM |
まちこ☆
だょね(笑)))
幸せなトキは思ぃっきり楽しむコトにします(^皿^)v
まぁ、やることやらなきゃだけどねぇ(^^;)
でも楽しむよ!!!

mini☆
ありがとぅ!(^^)!
自分でも早いなぁ…って思うよ(笑)
実は今からバイト楽しみ♪
miniも持ってないか(笑)
なんかシングルって買い逃すよね(笑)
| ちひろ | 2007/03/04 7:37 PM |
合格おめでとうございます
これから楽しい学生生活が待ってますね
色々体験できるし色んな意味で楽しみがたくさんありますね
本当におめでとう!!!
| ake | 2007/03/05 10:54 PM |
akeさん☆
ありがとうございます♪
本当に楽しみでしょうがないです(*^。^*)
| ちひろ | 2007/03/12 8:05 AM |









http://s10m-y-chr.jugem.jp/trackback/101
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/04 10:45 AM |
女優 綾瀬はるか>自ら大胆発言「ヌードに近いですね」画像ブログ
女優 綾瀬はるか>自ら大胆発言「ヌードに近いですね」画像ブログ
| 女優 綾瀬はるか>自ら大胆発言「ヌードに近いですね」画像ブログ | 2007/03/04 11:08 AM |
X−MENファイナル?
X−MENファイナル?
| DVD洋画 | 2007/03/04 1:48 PM |