CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
MOTHER3 ¥ 4,800
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

晴れのちアラシ♪

Danceと嵐が大好きvvvなちひろのうだ▲縫奪です(笑)


| - | | - | - |
だめだめ人間(笑)
最近はホントだめだめ人間です…

毎日遊んでるよ(^^;)先週の木曜から明日まで遊びまくりって…

だめだなぁ…と思うけど誘われると喜んでOKしちゃうし、

家にいると「暇だぁぁぁ!!!」って誘っちゃうし、だめだこりゃ(笑)

でも14日は高校の説明会なんでそこでもらった宿題をちゃんと頑張ります!!!

早く説明会行きたいなvvv海が見たいよぉぉぉ☆

友達も早く作りたいし↑↑↑ほんっと楽しみ♪



3月9日に無事、中学校も卒業しまして…なんかあっという間だったな。

でも本当にいぃクラスと友達だったと思う(^-^)

担任も大好きだよぉ!!!

卒業式のあとは女子15人でピザ食べ放題に行ってきました(笑)

ホント食べ過ぎてピザを見るのが嫌になったくらい(ぇ

でも食べなきゃだよねぇ(笑)女だけだとホント楽♪(笑)

そのあと15人でプリ撮って(多っ!!!)楽しかったなぁ(^。^)y-.。o○

早く入学式の日に中学行ってみんなの制服みたぁいvvv

卒業式の日の夜に髪が茶色くなりました☆

びっくりするほど不自然!(笑)

でもだんだん慣れてきてよかったぁ♪

妹は見るたび笑うしね↓親には「名前キャサリンにしな(笑)」とか言われるし(笑)

今、あたしはキャサリンです(笑)

昨日はさっちにずっとキャサリンって呼ばれてた(笑)
| - | 08:15 | comments(7) | trackbacks(125) |
最近は・・・
高校生になったら「あれをして、これをして」ってそればっかり(笑)

今まで遊んでなかったぶん遊びまくってるし、買い物しまくってるし(笑)

ちょっとお金使いすぎたかも(^^;)

でも遊んじゃうもんねvvv(笑)

自分にものすごく甘い自分がいます(笑)

でも最近幸せすぎて恐いくらいだ( ̄□ ̄!!

高校合格して、友達と遊びまくって、いっぱい買い物して、その他モロモロ(ぇ

卒業したらちゃんと勉強再開しなきゃ!!!

せっかくあんなに頑張って合格したから引き続き頑張ります☆



合格発表の日、帰ってから久々に嵐コンDVD見て

なんかめっちゃ楽しかったぁ↑↑↑

早く嵐コン行きたいな!(^^)!

でもあと2ヶ月近くありますな…遠い(>_<)

まだCDも買ってないし(汗)))

買おう買おうと思ってて…嵐ファン失格ぢゃん(=_=;)

ちゃんと買わなきゃだぁぁぁ!!!

| - | 10:14 | comments(5) | trackbacks(3) |
……・・・
やったぁぁぁ!!!!!

合格(^。^)y-.。o○
| - | 20:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
アカデミー賞☆
残念だったね。。。

でもノミネートされただけでもすごぃ!!!

そんな作品にニノが出てあんなに良い評価をされて…

やっぱニノはすごいんだなぁ…♪




miniが回してくれたバトン☆

○→今現在
△→過去
×→全く当てはまらない

自担宣言:二宮さん
ファンレターを書く:△
返信をもらう:△
番協に参加する:△ 1回だけだけど(笑)
物販のうちわを買う:○
うちわを作る:△
ボードを作る:×
スケッチブックにメッセージ:×
切り抜きを貼ったバッグを作る:△
部屋にポスターを貼る:△
部屋にカレンダーを貼る: △
Myojoを買う:△
WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:△ これやったな(笑)
1ページしか載っていない雑誌を買う:×
ジャニーズショップ:△
自担さんの写真を全部買う:×
ファンクラブに入る:○
情報局に入る:×
入り待ち:×
出待ち:×
コンサートでおてふりをもらう:×
コンサートで直に触れる:×
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×
ちゃんちゃちゃんふー!:○
ペンライト:○
ペンライトを壊す:×
成人式を見に行く:×
横浜アリーナ:○
さいたまスーパーアリーナ:○
飛行機で遠征する:×
日帰りで遠征する:×
全ステ:×
チケ掲を利用:×
ヤフオクを利用:×
古本屋で過去の産物を探す:×
誕生日を祝う:×
入所日を祝う:×
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:×
バックのジュニアに目を凝らす:×
Jr名鑑:×
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:×
サインボール争奪戦:×
座席移動:×
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:△
自分が誰の担当か疑う:○
グローブ座:○
帝国劇場:×
着メロがジャニーズ:○
待ちうけがジャニーズ:△
音漏れを聴きに行く:×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
カウコン:×
物販のグッズを全て買う:×
ジャニーズウェブ:○
ジャニーズネット:○
振り付け完コピ:×
浴衣でコンサート:×
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:△
アリーナ最前列:×
目の前に花道:○
天井席:○
ジャニタレさんの名前でお店を予約:×
コンサート・舞台のためにズル休み:×
同じCDを複数枚買う:×
初回版と通常版の両方を買う:△
一人でコンサート:×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:△
握手会:×
握手会中止:×
初日1部:×
オーラス:×
| - | 22:06 | comments(3) | trackbacks(4) |
久々のぉ買い物vvv
今日ゎあぁちゃんと久々のお買い物〜♪

やったねぇvvvお正月に買ったバックがお披露目です(笑)

でも一緒に遊ぶはずだったジャニヲタさっちがダウン↓↓↓

インフルエンザかもねぇ(>_<)

明日のTDLも中止だよ(;O;)

でもまぁ、これから毎日ヒマだし(悲。

行く日はいっぱいぁるもんねぇ〜♪

今日ゎ遊ぶために服ぃっぱぃ買うし!!!

お年玉やっと使えるvvv

遊んだら、塾直行で平均点チェックだぁぃ!

学習塾、某StEP(某じゃねぇ…笑)の順位だけゎ出るから

それで結果分かるし(笑)

受験生の半分以上がStEPだったからね(笑)

ドキドキだぁvvv

でも担任こばに自己採点の点数言ったら

「それで落ちたら殴りこみに言ってやる(笑)」って

言われたから大丈夫…ってそぉいう問題じゃなぃけど(笑)



昨日ゎMステょかったvvv

嵐ゎホントにかっこよかと(ぇ

昨日も花男見て、また泣いたし(笑)

でもねぇ、滋さんゎイィ人だぁvvv

ってすっごい思ってみたり(^^)♪

花沢類ゎやっぱりカッコイィって思ったり(^^)♪

でも俺様の土下座にもキュンだねvvv(誰。

なんか最近、道明寺さんもよいと思いますvvv

あの、俺様キャラがなんかいぃ(笑)

| - | 09:39 | comments(3) | trackbacks(4) |